お知らせ
「ててて見本市」改め『ててて商談会』開催のお知らせ

ててて協働組合では2020年より、「ててて見本市」を『ててて商談会』とあらため、出展者と来場者のあいだに、より対話や価値の共有が為される場づくりを目指します。
それに伴い、昨今よりお知らせしていた「ててて見本市2020」の名称を「ててて商談会2020」に変更し、
また展示会内での販売が選択制で可能となりました。(入場対象者は変わらず伝え手のみとなります)
更新版の募集要項はこちらのURLよりダウンロードいただけます。

ててて商談会 2020 募集要項
http://bit.ly/tetete2020_bosyu

募集要項のアップデートに合わせまして、募集期間を10日間延長し9/30締切とさせていただきます。
大きな主旨や内容は変わりませんが、幾つか出展者自身に選択いただくことが増えております。
すでにお申し込みいただきました出展希望のみなさまには、大変申し訳ないのですが、
更新した募集要項をお送りさせていただきますので、改めてご確認をお願いいたします。

ご検討中の作り手のみなさま、この新しい「ててて商談会」へ参加してみませんか??
募集要項の中に受付アドレスとパスワードの記載がございますのでそちらからアクセスいただき、ぜひご応募くださいませ。

「ててて商談会」のはじめの一歩を、ぜひみなさまと踏み出したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

– ててて商談会 2020 –

開催日 / 2020年2月5日(水) – 7日(金)
時間 / 11:00 – 19:00(最終日のみ18:00まで)
場所 / スパイラルホール
〒107-0062 東京都港区南青山5 丁目6-23 スパイラルビル3F

< 出展者募集について >
応募締切は9月30((月))となります。
下記URLよりダウンロードして確認ください。

▶︎募集要項
ダウンロードして確認ください。
http://bit.ly/tetete2020_bosyu

▶︎募集対象
地域や素材の魅力をバッグボーンに国内外で作られる『中量生産/手工業』のアイテムをつくる作り手で、かつ他の出展者との交流や新しい出会いに前向きな方。

▶︎日程
・2020年2月5日(水)~7日(金) の3日間
・搬入日は2月4日(火)となります

▶︎会場
・スパイラルホール(東京都港区南青山5丁目6−23スパイラルビル3F)

▶︎募集および応募のスケジュール
・8月9日受付開始
・9月30日受付締切

▶︎お問い合わせ
tetete@tetete.jp
ててて見本市運営事務局