お知らせ
「ててて見本市2020」開催内容調整および申込〆切延長のお知らせ

ててて協働組合から「ててて見本市2020」についてお知らせがございます。
先日開催した「ててて往来市2019」を顧みながら、わたしたちててて協働組合が作り手(て)、伝え手(て)、使い手(て)の三つの「て」を結び、生活に必要なものを丁寧に作り、伝え、それを続けていくことのできる場とはなんなのか、実行委員内で改めて話し合いました。

その結果、来年開催の「ててて見本市2020」の開催概要や募集要項について、いくつか変更を予定しています。

大きな主旨や内容は変わりませんが、幾つか出展者自身に選択いただくことが増える予定です。詳細については、近日中にweb・SNSを通じてお知らせさせていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。

この変更に伴い、出展者募集を現在9/20締切としていますが、10日間延長し9/30締切とさせていただきます。

また、すでにお申し込みいただいている出展希望のみなさまには、大変申し訳ないのですが、更新した募集要項をお送りさせていただきますので、改めてご確認をお願いいたします。

新しい募集要項を御確認いただいた上で、出展辞退ご希望の方は運営事務局までお問い合わせください。連絡のない場合は、申込み済として対応させていただきます。

これまでの見本市とは、すこし違った伝え方や活動の展開を図っていきたいと考えていますので、詳細を楽しみにしてくださいませ。