お知らせ
「ててて往来市 2019」アルバイトスタッフ募集

9月5日(木)から8日(日)に開催する「ててて往来市」では、会期中お手伝いいただけるアルバイトスタッフを募集します。
4日間のうち前半2日間は商談会「バイヤーズDAY」、後半2日間は買える見本市「マーケットDAY」に分けての開催となり、作り手と話して買える、「ててて協働組合」はじめてのマーケットです。
初めての試みとなる「ててて往来市」の「顔」となるの受付業務など、来場者の皆さんを笑顔でお迎えする仲間を募集します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【 概要 】
合同会社ててて協働組合が主催する「ててて往来市」は、全国から90組の作り手が集い、使い手と伝え手を繋がる4日間です。「ててて往来市2019」の来場受付と当日の一般雑務もろもろの業務を担ってくれるスタッフを募集します!
地域の素材や技術を背景に今の時代に叶い、未来を目指すいろんなものづくりを見て、出会える機会です。ててて往来市を一緒に盛り上げてくれる仲間をお待ちしています。

【 会期 】
2019年9月5日(木)~8日(日)

【 会場 】
渋谷ストリームホール
http://stream-hall.jp
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-21-3

【時間】
A / 9:30~14:30(5時間)
B / 14:15~19:15(5時間)
※2交代制、途中休憩あり

【時給】
1000円(交通費含む)

【募集予定人員(予定)】
4名×2交代×4日=のべ32人【募集対象】
・ててて協働組合の活動やものづくりに興味のある方
・明るく優しい方
・率先して自分の仕事を探せる方
・来場者や各地の作り手と誠意を持って接することのできる方【応募方法・お問い合わせ】
「ててて往来市 受付スタッフ希望」と明記のうえ、下記内容をtetete.jp@gmail.comまでお送りください。
(ててて往来市 事務局:吉川)
・名前
・年齢
・メールアドレス
・電番番号
・勤務可能な日にちとシフト
・参加動機

ーーーーーーーーーーーーーーー