お知らせ
『ててて見本市2019』のムービーが完成しました

ててて見本市2019/TE TE TE Traders Expo 2019 from ててて協働組合 TE TE TE on Vimeo.

今年の2月13日(水)から15日(金)の3日間開催した『ててて見本市2019』のムービーが完成しました。
各地から99組の作り手と約3300名の伝え手が集い賑わい、毎日、会場から閉場まで常に作り手と伝え手の声の溢れる3日間となりました!ご来場いただいたみなさま、出展者のみなさま、ありがとうございました。
動画はご参加いただいた方のインタビューも交えた内容となっております。
ぜひ、お時間のあるときにご覧いただけますと幸いです。

現在9月5日(木) – 9月8日(日)に開催する「ててて往来市 2019」は、出展者のエントリーを受付中です。
募集要項の中に受付アドレスとパスワードの記載がございますので、そちらからアクセスいただき、ご応募くださいませ。
ててて往来市 2019 募集要項
http://bit.ly/tetete_alm2019_bosyu

『ててて往来市』では、バイヤー・プレスDAY(商談会)とマーケットDAY(販売会)に分けての開催となり、マーケットDAYにはどなたでもご来場いただけます。
ててて協働組合では、中量生産/手工業の作り手に共通する思いから生まれる、生活やコミュニティを繋ぎ・紡ぐことを意識しながら、作りつづけられるものを『リンケージ プロダクト』と名付け、ものづくりを通じた信頼関係を⼤事にしています。
『リンケージ プロダクト』の作り手との出会いを楽しみにしておりますので、みなさまご応募心よりお待ちしております!